結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 8819d59ade8d
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は忙しなく生きてた結城です
1ヶ月に1回、魔の支払い日
あちこちに色々なお支払い。
銭がなくなるー
去ってゆくー
あー空から降ってこないかな、
諭吉さま、、

昨日は営業終了後、
みぽりん、えりか姫with結城で
焼肉。。
いや、ガチでダイエットしよって言った側から
焼肉ね。
みぽりんに焼肉の写メを送りつけられて
私の胃が焼肉の胃になってしまった
これは完全に責任をとってもらおう。
と思って、みぽりん強制
えりか姫は有無も言わさず強制w
目で訴えたら怯えながら行きます、、
目でやってやったぜ
してやったぜー

えりか姫は抑え気味で食べてたのに
私とみぽりんは肥えて肥えて肥えまくった
結果!!!!!!
私はドレスきつすぎてつらい
はちきれる
みぽりんなんて…いやん。。←_(꒪ཀ꒪」∠)_
はい。ご想像におまかせします。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top