結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 213dd86f9d8b
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

昨日は1週間分の睡眠をとった結城です
死んだように寝てた
睡眠欲は私の中で必須
先週はよく寝れない日が続いてたから
昨日でたっぷり取れたよ
不思議な夢も見れたし

今日はばっちり起きれちゃうから

今から掃除してー
ケーキ作ってー
洗車してー
ヒトカラに行くんだー

よし、間に合わなくなっちゃうから急いでやらないと。

写メはね、モン玉まっくすにしたよ
的なやつね
Lv5まで上げたの初めてw
カグツチ当たるかなーと思ってワクワクしながら
引いたけど、ロキだったよ、ロキ
くそっ。
ワクワクとドキドキ感を返してほしいやい…
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top