結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 1ec931bd06a6
おはゆーん(๑ơ ₃ ơ)

TSUTAYAが閉まるギリギリの時間にお買い物した結城です
迷惑な客です、はい。
物買うついでに漫画もしっかりちぇっく!!!
そしたらね、やっと出たのよ
黒崎くんの言いなりになんてならない10巻
いつでんのかなー?って思ってたけど
やっときたよ
私の黒崎くん←(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
またきゅんきゅんしますかー。
読むのが楽しみだよー
そしてついでのついでに
他の漫画なんとなく漁ってたら、、
そそられ漫画発見してしまったww
同居人は秘密のSカレ
絵も好きだけど
タイトルね!!!w
ビビッときて買ってしまったわ

あー早く読みたい

待ちきれなーい

だから今から真剣に読むからね
さらばぢゃぃ♪
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top