結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 31a6c55dbe74
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

危うく携帯使えなくなりそうになった結城です
携帯のアップデートしますか?に間違えたてするにしたら、なんちゃらのIDだかパスワードだかって、、、
なんぢゃそりゃ
いちいち覚えてないよー
よくわからなすぎて使えなくなってたよ
だがしかし。
救世主現る
岡戸氏!!!
あ、副店長様です
ごめんなさい

携帯使えなくなったーって言ったら
貸してみ!って言われて渡したら
ものの5分足らずで解決
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
まぢで助かったよ
ありがとう、岡戸氏
あ、副店長様でした
ごめんなさい

写メはね、昨日の営業終了後、
ペントで女子会からの
みぽりんとサシで朝マック!!!w
永山まで行ってきたよ
無性に食べたくなった
月見バーガー
しかもセットね
サイドはチキンナゲットにしたよ
出来上がりに時間かかるから席待ち
思わぬ事態発生
私、月見バーガーとは別に
チキンクリスプマフィンを頼んでたらしいw
頼んだ記憶がないよ
でも頼んだらしい
ガチで無意識に頼んでたのかな?w
てか朝からバーガー2個も食べれんでしょ
どんだけ肥えたいの、私
自分に失望したよ
しかも早朝から雨だよ
なかなか帰れずにいたよ
結局7時近くまでマックしてたよ
いや、楽しすぎたけどね

ちなみにみぽりんは今日出勤して
会った時に、あれから胸焼け起こしたって言ってたw
よし、また行くべきだね、これは。。
ね、みぽりん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top