結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 6685a943ffec
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

ものすごくけだるい結城です。
身体がだるいよ
しかも蒸し蒸しして余計にだるい
寝れない
寝ようとしたら電話。
だめ、睡眠モード入ったら電話にでません
シカトする。
シカトしたらずっと鳴り続ける
約2分も鳴り続けるって、どんだけだよw
怖くて逆に出たくないよ
てか寝かせて、お願い。
本当にイライラしかない
イライラしすぎて…寝れねぇっっw
だから寝るのを諦めた
私の貴重なお昼寝たいむ…
あーむかつくわ

今日は早寝してやるわ
絶対早寝。
マナーモードで早寝。
うん、ゆっくり寝れそっ。

写メはね、ミルクティーからちょっとだけ離れてみよーと思って買ったやつ。
グレープフルーツ味だけど、そんな苦くなかった。
でもミルクティーが恋しいよ
…やっぱないと不安。
何時か経ってから結局ミルクティー買いに行ったよ
ミルクティー依存症w
ただのバカだよ。
やっぱ私のお水はミルクティーか…w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top