結城 さえ

結城 さえユウキ サエ

THE PENTHOUSE

出勤日 不定期
誕生日 30歳
血液型 A型
出身地 北海道
身長 165cm
CUP ?
前職 --
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 お姉系
コメント ビール大好き☆ 一緒に飲んでくれる人募集中☆

<< 前のキャスト次のキャスト >>

さえの日記

Main 39bebcc68215

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

目覚め良いけどまだ脳が眠たい結城です。

早起きすぎる早起きw
昨日23時には意識飛んでた。
気付いたら思いっきり雑魚寝
夜中に目覚めたけど目覚めた事をなかった事にして
再び意識飛ばした
お布団まで行くのが面倒くさくて。
お陰様で鼻水たれるー。
そして何故か唇がかっさかさ。w
肌もかっさかさ。
いたいよ
やばい。眠気が。。もう一眠りできちゃうやーつね。

写メはね、前まで嫌いだったリプトンのミルクティー
でも最近好きで飲んでる
意外と嫌いなものって好きになれちゃうもんだね。
まぁ、単純というか。。
そう、私は単純ですよ?

今日も雨かぁ。。
寝てる時になんか古傷痛むと思ったわぁ。。
完全にばばぁw
前に、年上女性の魅力についてテレビでやってたの
年上女性のドキッとする行動だったかな?w
その中で、なんだか古傷が痛むわぁ。ちょっと窓開けてもらって良い?
…やっぱり。外雨降ってるのねー。

って場面にドキッとする人がいるらしいw
え?どこが?って思ったよ。
ドキッとする要素全くなかったよ。
ちょっとマニアックすぎて全然理解できないw

あーもう7時だ。
ちゃんと起きなきゃ。。

  • いいねする
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)

コメントする

Icon-comment