結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 39bebcc68215
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

目覚め良いけどまだ脳が眠たい結城です。

早起きすぎる早起きw
昨日23時には意識飛んでた。
気付いたら思いっきり雑魚寝
夜中に目覚めたけど目覚めた事をなかった事にして
再び意識飛ばした
お布団まで行くのが面倒くさくて。
お陰様で鼻水たれるー。
そして何故か唇がかっさかさ。w
肌もかっさかさ。
いたいよ
やばい。眠気が。。もう一眠りできちゃうやーつね。

写メはね、前まで嫌いだったリプトンのミルクティー
でも最近好きで飲んでる
意外と嫌いなものって好きになれちゃうもんだね。
まぁ、単純というか。。
そう、私は単純ですよ?

今日も雨かぁ。。
寝てる時になんか古傷痛むと思ったわぁ。。
完全にばばぁw
前に、年上女性の魅力についてテレビでやってたの
年上女性のドキッとする行動だったかな?w
その中で、なんだか古傷が痛むわぁ。ちょっと窓開けてもらって良い?
…やっぱり。外雨降ってるのねー。

って場面にドキッとする人がいるらしいw
え?どこが?って思ったよ。
ドキッとする要素全くなかったよ。
ちょっとマニアックすぎて全然理解できないw

あーもう7時だ。
ちゃんと起きなきゃ。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top