結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 04f2ba2b18e2
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

若干落ちぎみの結城です。

テンション上がらなーい
からワイン飲んでる。。
フルボディ初めて飲んだけど、やっぱ飲みやすい
ぐいぐいいけちゃう。
だからなのか、、
なんかね、切なくなってきたw
1人で飲むと毎回悲しくなる
そう、意外と寂しがり屋だよ?
乙女な所あるからねww
…まさかの乙女ね。。
んなわけっ!!!!w
やばい。変なテンション
して眠気がきてる
まだ全然残ってるのにー
飲みきるまで飲むよ。
明日早起きだけど飲むよ
なんなら朝までコース…
いや、寝るよ。
なんだろね、、
今日の結城調子悪いね
…よし、ちょっと現実逃避してくるw
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top