結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main c59e98bcba30
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日の朝大寝坊した結城です_(」∠ 、ン、)_

やっぱ…
おーるなんてするもんぢゃない。
おーるなんてしなきゃよかった。
もー最悪。
ダメだな。。

今日から真面目に生きますw

この前また漫画買ったよ。
黒崎くんの言いなりになんてならない?だっけかな?w
そんでもって昨日新刊買ってもーた
進撃の巨人も買いそうになったけど、我に返れたからなんとか買わずにすんだよw

昨日買ったのにまだ読めてないよー_(」∠ 、ン、)_
買い物もしたいし、病院にも行かないといけないし、なんか余裕がなくてしたい事ができない(。-_-。)
つらーい

喉も痛ーい。。

なんか疲れたよ、結城さんw
でも今日も1日頑張りますか。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top