結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main ca90b77845f6
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

絶好調に眠い結城です。。

今日はおーるだよ。。

今映画館なう
上映まで時間あるからブログ更新。
何かしないと寝ちゃいそうだもの_(」∠ 、ン、)_

今日はシング観にきた(*ΦωΦ)

頑張って楽しんでくるよ。
頑張ってねw

あ、昨日みぽりんに私のドレス着てみてって着てもらったんだけど、持ち主よりも似合ってるってゆーね(*´艸`*)
超絶似合ってたもんだから見入ったよ。

同じの買うとか言い始めたから、勝ったら口利かないから。とか上から目線で言ってみたw

着たい時はいつでも言えよ、クソばばあw

なんてねw
あー月曜、面貸せとか言われて呼び出されるやつだ、こわーい。。w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top