結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main f7734827c914
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

ただいま、声がオカマになりかけてる結城です_(」∠ 、ン、)_

去年の今時期もなってた。
去年はカッスカスな声すらも出なくて、病院行って薬もらったら治るなんて安易な気持ちで行ったら、先生に喉を休めるしかないです。言われて声出るまでお仕事お休みしましたw
約1週間も((((;゜;Д;゜;))))

同じ事にならないように気を付けなければww

写メはね、2ヶ月前?位にみぽりんにもらったハンカチーフ☆
アナスイだよ(*ΦωΦ)
可愛いでしょ(人´∀`o)

今日はお家帰ったら進撃の巨人見なきゃ(*´艸`*)
あー楽しみ
待っててね、愛しのリヴァイ(/∀\*))w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top