結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 0e9d61a18ed0
おはゆん☆

今日はだいぶ酔っ払いになられた結城です。

飲んだ!
こっからペース落としていかな死ぬw
眠くならないように気を付けないと(*ΦωΦ)

写メは化粧水とかのサンプル(๑ơ ₃ ơ)
最近歳を考えて、ちゃんとした化粧水、洗顔、クレンジングをしよーと思ったw
お肌みてもらったけどまぢやばいw
そろそろちゃんとしたケアしないとね(。-_-。)
年齢は正直だからw
この種類の化粧水とUV下地購入してから少しか良くなった気がするよ。
なんせ洗顔する時ゴシゴシしてたのが良くなくて、優しく洗うようになったし、色々気をつけなきゃだ_(」∠ 、ン、)_
もう面倒くさいとか言ってられない年齢。
みんなも気をつけてね(ノ_・。)

あとちょいお仕事がーんばろー♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top