結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main d1be98879428
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

昨日は朝からバタバタして変な時間に寝ちゃって寝坊した結城です_(」∠ 、ン、)_

最近やらないといけない事が多すぎて、なんか時間に追われる毎日を過ごしている。

つらーい

でもなんだろ、忙しいせいか充実しちゃってるw

やっぱ忙しい方が人間怠けないよね。
ヒマすぎると何もしなくなって面倒くさくなって最悪な状況になるw

面倒くさがり屋な私ですから、気を付けねば。

写メはね、滝夜叉姫の運極☆
やっと完成したのw
次は誰を作ろうか悩み中(。-_-。)
活用性あるやつが良いけど、あんまりわからないし、クリアできるのか…も危うい_(」∠ 、ン、)_
また地道にがーんばろっ(๑ơ ₃ ơ)

今日も嫌な事1つ片付くように動かないとー。
…誰かやる気スイッチ押して。
どこにーあるんだろー。
見つけーてあげるよ、
君だけのーやる気すうぃっちー

はーい、いってきまーす(*ΦωΦ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top