結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 71d9332d6c7d
お疲れちゃん☆

嬉しい事があって頭ん中、お花畑になってる結城です。w

何度思い出してもニヤけちゃう(*´艸`*)w
そう。ただの変態。ぢゃないよw
いや、なんなら変態と言われても構わないw
あー、時間て…あっという間に過ぎちゃうね。
ほんと止まってくんないかな、時間(。-_-。)
最近良い事なかった分、ちょろちょろぢゃなく、ばんっっ!て来ないかな、良い事(๑ơ ₃ ơ)
なーんて言ってたら、ちょろちょろもなくなっちゃうよね。
満足するよりは物足りないぐらいのが良いって言うしね。
また明日から頑張れそうな気がする。

写メはね、今日久しぶりに来てくれたKさんからのお土産(人´∀`o)
ありがとうございます☆

もうめっちゃ嬉しかったよ、半年?ぶりな気がした☆
サプライズありがとっ(*´ ˘ `*)
大事に頂きます☆

なんか落ち着いたら眠くなってきた。
みなさまおやすみなさい_(」∠ 、ン、)_
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top