結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main b4db31e662f1
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

最近帰ってから飲んで食べての日々を繰り返して、また太り始めた結城です_(」∠ 、ン、)_

今日はお店来る前にお寿司食べてきたし…まぢやばーい(´⊙ω⊙`)

さっきえりか姫に太りましたよね?wってw
よくぞ言ってくれたw
2週間後撮影だ、5キロ痩せよって話してたw
えりか姫…頑張ろーっっ!!!w

写メはね、みぽりんとイロチのはんかちーふ♡
みぽりんも今日同じハンカチ使ってる(人´∀`o)
通じ合っちゃってんのかなぁー
朝も私に会えて喜んでたし…愛されてるって良いね。。←おい。w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top