結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main fc27fdf9ed04
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

連勤も今日で終わるし明日は…(/∀\*))キャッ
ってなかんぢの結城です。

昨日みんな春っぽいかんぢだったなぁ(人´∀`o)
可愛かったしっ☆
今日は私も春っぽくいこっかな٩(๑>∀<๑)و
てか春物買いに行かないと!!!

今日はえりか姫もゆいなもいないのかー
でもみぽりん居るから十分よ(*ΦωΦ)
相思相愛だからね。w

写メはねー、兄こまのやつ。
この身長差理想だぁ(人´∀`o)

いつもニコニコな片寄くんが真面目な顔☆
きゅんっだわ。
こんな顔に迫られたら溶ける。
完全に溶けてなくなる。w

あーもう仕事の準備しなきゃ。
今日は何か良い事ありますよーに(。-_-。)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top