結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main f2e58bead8fa
昨日またまたサプライズで来てくれたFにゃん(人´∀`o)
いっつも楽しませてもらってマス(*´艸`*)
ありがとー(๑ơ ₃ ơ)

今週は日曜日もお店やってるよ。
連休だもんね♪
ビールが美味しい季節になってきたね。
なので月曜日は店休ですよん☆

最近ほんとに春w
そろそろコートはやめようかしら?
トレンチ…はさすがにまだ寒いよね?(。-_-。)w
なんて悩んでるうちにトレンチ着る機会をいつも逃すってゆーね。
あーこの時期着るもの困るー_(」∠ 、ン、)_

でもみぽりんが昨日パンプス履いてたらしいから、私もブーツからパンプスに変えようかしら?
とりま出勤まで悩もーっと。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top