結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main d25ed04b33da
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

若干二日酔いな結城です。

昨日は久々に酔ったった。
やっぱお酒飲んで寝ると、ほんと起きるの辛いし眠いよ(。-_-。)
でもお酒は飲みたい_(」∠ 、ン、)_
酔っぱらいたいww
はい、ただのアホですよ

写メはね、前載せた携帯カバーと一緒に買ってみたやつ(๑ơ ₃ ơ)
ホワイトだからすぐ汚れるし、汚くなったら取り替えれるように2つ買ったよ
でも写メより今使ってるやつのが、使いやすそう。
でもせっかく買ったんで使いますよ

あーダメだ、眠いw
今寝たら仕事終わり寝れなくなりそうでこわーい。
でも寝ないとやばいね、今日週末やんw
よし、よくわからんけどもうちょい頑張って起きてみよっかな♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top