結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main b8872bb92aef
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

寝坊した結城です。
7時半に起きるはずが、気付いたら9時(((( ;゜д゜))))
最悪な朝でした_(」∠ 、ン、)_

昨日は久しぶりにゆいなに会ったよ(人´∀`o)
帰りも久しぶりに一緒だった☆
最近みんなとお話ししてないな。
でも早寝早起きしなきゃだから居残り自粛。w
真っ直ぐお家に帰ってる。
そして即寝w
明日は絶対寝坊できない!!!
あー趣味が寝る事だとつらーいね。

写メはね、前に大人買いしたはんかちーふのうちの1枚w
オーロラ姫?のはんかちーふ。
またまたガラぢゃないやつねw
まぁ、たまには可愛さあぴーるさせてっ(*´艸`*)ww

今日もお仕事頑張るかぁ╭(°ㅂ°`)╮
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top