結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 9ef957cb7dd7
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

なんだろ、頭がすっきりしない結城です(。-_-。)

今日お久しぶりにモンスターボックスをちゃんと見たらね、、
木の獣神竜がたーくさんww
ちょっとこれすごくない?
画面いっぱい獣神竜だよ(´。✪ω✪。`)
でもこんなあっても邪魔なだけ(´⊙ω⊙`)
早く木属性の獣神化来てww
これぢゃ、いつまで経っても減らないよ╭(°ㅂ°`)╮

昨日みぽりんが、目が本調子ぢゃない。って私の事心配してくれたの。
やっぱみぽりんは私の事…愛してるんだなぁ。。


って思ったらただ単に化粧薄いだけだったよ。
ちっ。
前にもゆいなに化粧薄くてなんか言われたんだよなぁ。。

なにさ、なにさなにさぁー私化粧薄いとダメかーいwww

ごってり塗ったくって出勤してやる。。w

今日もお仕事頑張ろっ☆
今週は先週休んだ分働きやすっ╭(°ㅂ°`)╮
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top