結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 7505592e6f1c
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

やっと復活した結城だよー٩(๑>∀<๑)و
辛かった…
熱と腸炎と戦ってた_(」∠ 、ン、)_
この歳になると体調崩したら治りにくいし、体力奪われて余計にしんどい
健康でいられるって…幸せな事だね。w
でも若干痩せれたよ╭(°ㅂ°`)╮
リバウンドしそうだけど、こっから太らないように頑張るよ。w
ちゃんとダイエット頑張っちゃおっ(人´∀`o)

みぽりんからラインもらえて嬉しかったなっ(>∀<●)
ありがと、みぽりん☆
今日は会った瞬間に抱きついて熱い熱いちゅーをプレゼンツ☆する予定だよ。
きっとみぽりん喜んでくれるだろーなぁ。。w

写メはね、青いチーズ☆
体調悪くて取りに行けなかったから、優しいママたんが取りに行ってきてくれたよ(´。✪ω✪。`)
次のお休みの時に食してみよーかなぁ☆

今日からお仕事がーんばろっっと♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top