結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main b7f223469b03
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

昨日、なんとかマーケット行ってきた☆
でも江丹別の青いチーズ売ってなかったよー
いつ入荷するかわからないってさ
まぢさがった_(」∠ 、ン、)_
何も買わないのもなんだから、違うチーズ買ったぜ
あと卵w

昨日お酒のお供にって思ってチーズ買ったのに、気付いたら8時前に寝ちゃってたww
せっかくの休みが…
まぁまぁまぁ、来週の日曜日にでも頂いちゃいましょう

あー寝すぎて寝れない
お腹しか空かない
ワカメスープで空腹しのいでるよ
何杯飲んだかわからん
眠気よ…こいww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top