結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main 84b763427f5a
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は洗濯したくてこの時間まで起きてたよ

眠いよ

これから寝て起きれるかな_(」∠ 、ン、)_

最近めっちゃ疲れてる
なんかバタバタしてる
なんもしてないんだけどなw

とりま甘いの身体に注入してみたよ
レアチーズケーキ
美味しかった

チーズと言えばね、
昨日ブルーチーズの話しになって食べたくなってめっちゃ調べたよ
江丹別の青いチーズ?
なんとかマーケットに売ってるって、すみれくんが教えてくれたから日曜日買って来よーと思って
ちょっと楽しみ
ビールを美味しく飲めそうだ(*´﹃`*)
よし、日曜日の夜は早い時間から飲もう。

今日もお仕事頑張りまーす
とりまおやすみなさい_(:3」∠)_
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top