結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

Main e3b1498fd801
Main 23c9a0b36bd4
おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

今日は早くに帰宅してテレビっ子になってた結城です

1ヶ月前位からね、ナルトを録画し始めたよ

もう2年位みてなくて、内容が全然わからないし、火影が綱手ぢゃなくなってたよw
そう、そんなレベルw

んで、録画してたのをみてたんだけど、本編が終わったのか?オリジナルっぽいのやっててね、なんせずっとみてなかったから謎が多すぎて色々気になって終わっちゃったよw
もう…これは記憶曖昧な所からみないと気になってダメだ
まず漫画でみるかアニメでみるかめっちゃ悩む。
どーしよ。
あーどーしよ。
今すぐみたいけどみれない
なんなら仕事1週間休んで、びっちりナルトがみたいw

とにかくね、我愛羅がかっこ良すぎるよ
ほんと好きなんだなぁ、愛しの我愛羅。。
でもシカマルも好きなの_(:3」∠)_

あー私…腐女子やん。。w
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top