NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main fbdb383a519d
そうそう、
ライブ後にご飯食べて帰りました。
行ってみなー!とオススメしてくれた
Tっちさん\(^o^)/ありがとでしでし!
つっこめしってゆーいくらどん!
ドーーーン!

最初ただのごはんだけ持ってきます。
次にストップっていうまで
イクラをかけてくれます。
言わないと溢れない程度にかけてくれます。
これはストップって言いました!
まだまだのせてくれそうでしたが
イクラばっかでしょっぱくなりそなので
ストップって言っちゃいました。

予約してなかったけど
ギリギリはいれました( *`ω´)
カウンターで女2人
塩辛を突き合うっていう…
なんなのなんなの!
この塩辛に世知辛さ!んもうっ。

今日はすでに
10時間ゲームしてます
おなかすいたっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top