NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 9479ec0d5112
お疲れ様です。
フォーシーズンに
なんと新しいメンバーが!

えびの又吉
顔に白模様のオルフェーブル
目印がないいごし
金魚らしくないふな
背びれ黒いのが貞子?
背びれ胸ビレ黒いのがよしこ?

貞子とよしこは
はるちゃんがスカウトしてきたので
違いがまだよくわかってません…
実はもう1匹いたのですが
スカウトされてからわずか3時間で
還らぬ生命となりましまし…(´・_・`)

最初の4匹はプロデューサーMと
スカウトしに行ってきたのです( *`ω´)

社長が大きい水槽買ってきたのです。
金魚すくってくるまで戻るな!
との指令でした。

金魚すくってきた人私だけ(^ω^)ぷ

ちなみに出目金はおでこが
ぶぉこぶぉこしててきらいです!
こわいです!

では!ねむいです!
おやしみ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top