NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main d5f3195c3daf
Main 4b0c5ad4ac79
今日は5時から着付けとセット
なぜならば撮影なのです。
そして護国神社祭とかいうね!
お祭り騒ぎがあるんですよう。
でもすこぶる天気悪いので
もうおうち帰りたいのです。
まあ、仕事関係ないんですけど
てへへ

画像ははるちゃん盗撮(^ω^)
えへへへ
見ないでー!って必死に言ってた
ぷふふふ


そしてなんともレアなまゆちゃん!
あああああああ
かああわああいいいいいいい!!
隣に天使いたからついとっちゃったよ
盗撮じゃなくて普通に撮った!
かわいいなあ〜〜

おうち帰って引きこもりたいのは
いつものこーと!毎日のこーと!

さてさて、
今日も睡魔と戦いますよっと
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top