NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 9be8fc495f11
こんにちは!
こんにちは!!

6月3日!!!なんと!
やす様に会いに!!!
札幌まで行きましたああああああ!
かっこよすぎてやばかったです
濡れました
あっ、雨でねっ¥(//∇//)¥
ライブの内容書きたいけど
日記消されたら困るから…(´・_・`)笑

とりあえずかっこよかったです。
歌うますぎでした

痛いこと言いますけど
絶対目合いました!!!

わたしを
み て ま し た !!

あんまり言い過ぎたら
ファンの方に申し訳ないので
これくらいにしておきます。

とりあえず最高でした。
また行きたい( ; ; )
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top