NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main dd28d535d2d3
お疲れ様でござーる。
土曜日終わりました!ふう!
今日はまだ寝てまてん…!
はるちゃんとカラオケしてました!
盗撮したから顔隠しておく( *`ω´)

河口恭吾の桜を切なげに
歌うはるちゃんです。
後半懐かしい曲ばかり!

山口百恵を練習すると
言ってました、はるさんです。

結構前からですけども
お酒飲んだら鼻が詰まる時があります。
詰まらない時もあります。
お酒飲んでなくても鼻声な時もあります。

脚が重だるくてお風呂に入りたいです。
週末終えると高確率で
脚が重だるくなるのですが
これってなんですか(^ω^)

さ、寝ます( *`ω´)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top