NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 2190750a043e
Main 52dd7d786747
あ、日記に載せるの忘れてました!
この前の日曜日、初焼肉しました!

くっそ寒かったです(^ω^)(^ω^)

途中震えた
そして食べなきゃ寒い
食べなきゃ寒い食べなきゃ寒い
という念にとらわれて
黙々ともぐもぐとひたすら
食べてました。そんな日曜日…。

神楽岡公園という
定番焼肉場があるのですが
意外と人がいっぱいいてびっくり!
みんな、焼肉大好きなんだな!
少しテキ屋まで出てて
綿あめ買えば良かったと後悔!

夕方に後ろで焼肉してた方々から
これいりませんか?って
ホタテ頂いてしまいました!
生きてました¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥
うまーーーーー!
ありがとう、犬のひと達!!

そんなこんなで今年初焼肉
今年は何回できるのでしょー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top