NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 7536da07f3e1
あ、そうだ
髪染めたさ!!
青なんだけどみんなわかってくれない
照明がオレンジだから…
ちゃんとみたら青なのに。

前髪の伸びの早さが尋常じゃなくて
困っておりましまし。
今回短めにしてもらた!


話は変わり、最近の話ではないのですが
私これでもかって位に男運ないんですよ!
なんか周りが結婚してゆく中
新生活わくやくしてやがる友人がいる中
シミジミ思いましたね!シジミ?
なんでだろう?
見る目ないのは数年前に分かってるんだが。
でも、なんでだろう?

昨日店長にもその話してたんですけど
もうキモオタと付き合いなよ
って言われました。
電車男(山田孝之)みたいな
って。
そんなんいたら土下座で交際申し込んでますわ!

そんな訳で
私を大事にしてくれるキモオタ募集です。
我こそはキモオタ!ってひとは
0120〜〜
もう誰かもらってやってください
このダメ男製造機をおおおおお!

来たれ!キモオタ!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top