NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 735494017cad
Main c196aab304a2
Main 55b4cf9e0b3e
お久しぶりんす!
最近色々と身の回りが落ち着いて
またアニメ見たりゲームしたりしてます。

そこで気になるアニメが!!!

みなさん…
野良スコって知ってますか!

まあ画像のやつなんですけど!
めっちゃツナに似ててかわいい!!
種類も一緒ですごくかわいい!!!
まあうちのは野良じゃないけどね!
柄とかツナ過ぎてかわゆすぎる…!

声は完全にロペ先生( ^ω^ )
なんか生意気なんだけどいい奴で
すんげーすんげー好き

ピッチャー緊張してて
人って三回書くんだけど猫じゃね?
ってなって猫三回書かせられてたり

バグパイプの音声認識が
丸大豆になって醤油だったり
猫舌じゃなかったり

意味わかんないと思うので
とりあえず見てええ!!!!!!笑


っせーな!( ^ω^ )とか
喋り方が粋過ぎてもう¥(//∇//)¥
かんわいいいいい

シュールだけど
寝る前に見るとなんか
ほんわか癒されて
よい眠りにつけます。(多分)


おすすめ。
野良スコ( ´ ▽ ` )ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top