NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 8ddfe9c89bf5
Main f64e2d2b723e
うっひょおおおおう¥(//∇//)¥
このデザイン素敵すぎるうう
初回に同梱されている
新しいFFの体験版…
そして零式をPS4にいれたならば!
向き合うノクティスとエース!!
青と赤ってのがまた素晴らしい…。

右上のユーザー名は
ちょっと消してみました¥(//∇//)¥
は、恥ずかしいからね¥(//∇//)¥
格ゲーというジャンルの
乳ゲーやってる方が恥ずかしいか¥(//∇//)¥

零式は新規後のオープニングが
本当に泣ける(´Д` )
チョコボの従順さやばいです
チョコボ乗りたいです。
体験版の方はなかなか楽しい。
画質綺麗すぎて、もうね…。
最近オープンフィールドが
はやってますよねぇ(^ω^)
私もオープンフィールドなゲーム
すごく好きなのでハマりそうです。
クエスト系なのでまたまたハマりそう。
ちょっとバトルいまいちわかんないけど(笑)
腐女子がまたこのゲームによって
増えるのかなあと腐れたこと考えてました。

ではまたあした(^o^)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top