NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main edb0286c35b0
今日の午前7時から解禁\(^o^)/
懐かしい、零式!
PSPでやってました!
自動レベル上げしてて
レベル上げで飽きたっていう(笑)
だからクリアしてないんですよねー
今回はクリアしてみようかな!
セブンがライトニングさんとかぶる(^ω^)
レムさんが可愛いのれす¥(//∇//)¥

そんな感じでゲームは置いといて
洗車してきましたー!
めっちゃ天気良かです。
また雪降ってぐっちゃになるかもだが
このお天気!洗車せずにはいられない!
ペカペカにしてやりました(^o^)/
スキニーに長そでパーカーで
十分でした!しあわせ!

帰ってきて洗濯槽クリーナーしながら
ポテチ食べてげーむ!
寝るの忘れそう…

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top