NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main cedfb80451a5
Main 957ff769d2d5
お疲れ様です。
わたくし、なつみ画伯は
お絵描きも少し得意です!!
えっへん!
まあ何か見ながらだけど…
初めて携帯でお絵描きしたので
色の塗り方とかまったく
わからなかったです!

ふたつめは
わかる人にしかわからないかも!
顔とかは似せる気なかったので
悪しからずでござーます!
色の塗り方とかこれも
あまりわからなかったです!
秘儀ボンヤリ塗り!!

最近お目目洗うのハマってます
液体の中で目パチパチするやつ。
ゴミが浮いてたら嬉しい…¥(//∇//)¥
今日は右目はなかなか
汚かったと思います!!

さて、ねます(^ω^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top