NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 44e7e605aca5
本日の靴下コレクション
これ結構前から履いてるから
ちょっとパヤパヤ毛玉が…¥(//∇//)¥
2つ合わせて顔になるのです。
あえてキレイに合わせませんでした。
こりらっくまさん!
まったくリラックマ好きじゃないけど!
なんで持ってるんだ?これ?
もらったのかな?当たったの?
数年前過ぎて覚えてない(^ω^)
サイズがちょっと大きい
そうそう、最近靴下買うときに
18〜21とかの選んでるんですが
すごく丁度良い。
可愛いのも多いしね¥(//∇//)¥
手は男並みにでかいのに
足小さくて良かったですわ¥(//∇//)¥
河童みたいな体型で良かった¥(//∇//)¥

キャンディクラッシュが進まなくて
もどかしい今日この頃。
最近ドレス買ってない!
なんか買っちゃおうかな!!
どかーんと買っちゃおうかな!!!



お金ない(^ω^)(^ω^)(^ω^)

課金しすぎたか…
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top