NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 9a7086d88fff
日記に載せる写メ不足により
前に載せたふるーい画像を
再利用しちゃいました¥(//∇//)¥
あやのちゃんに誕生日プレゼントで
いただいた後藤さんです。
紐で水吸って髪生えてくるやつ。
今や後藤さんの青々とした髪も
枯れ果ててしまい…(´・_・`)
生気を吸われたかのように(´・_・`)

右下は去年の夏
エルサの頭した時のわたひ。
この頭すきだったなあ。
私が後藤さんみたくなってますがね、
わたしは後藤さんじゃないです。
今日はおやすみです。
何をしようかなー(((o(*゜▽゜*)o)))
とりあえずヤマダ電機のポイント
6000円分消化したいのですが
なにかおすすめ商品あれば
ぜひ教えて下さいm(__)m
家電は揃っておりますので…!
さもなくばくだらないものに
使ってしまいそう…( ̄▽ ̄)

今月までなので情報求む!です!

では(^ ^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top