NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main eea968c1f8ca
みなさん、おはよう
地球さんおはよう
ツナおやすみ

昨日の写メ鼻のとこに
めがねのあとついてて
あっぷしたあとふふってなった。
運転する時はたまにメガネ!
メガネほしいです。
人の心がわかるメガネ。
メガネ、メガネ、メガネって
ちょっと強そう、メガネ。

そうそうドラクエヒーローズ
予約してやってましたが
ホミロン可愛すぎてもげそうです。
スライム系倒すの躊躇うホント。
クリアしたので店長に貸してあげないと…
あっ、いやっ、最低限ですからね!
全然レベル上げとかやってないですから!
スキル極めたりしてないです!
ゲームばっかとか本当そんなんじゃ!
次はFFの零式予約してあるので
やらねばならぬのです。
復刻された零式も楽しみだけど
体験版がついてるのよね¥(//∇//)¥
新しいFFの¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥

龍が如くはあんまり興味なすです
メタルギアとペルソナに期待
メタルギア新作やばそうなんで
今年忙しいですわほんともー。


あとまたケロロ熱が再発しました。
かわいいかわいいって言いながら
ケロロのアニメ見てるであります。
ケロロうちにほしい。
ちなみにシーズンと何話か忘れたけど
夏美とケロロ入れ替わる話が好き。

そしてなんといってもビックニュースが
やっぱりabcのアルバム!!
いい曲ばっか入っててこれまたもげる。
エストエムがおすすめでござる
ライブDVDもかなり熱かった
ごちそうさまです、やす様。



あれ?なんかまえより
オタク臭くなってない?私
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top