NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 3d83506a3d76
Main 835beb9964db
みなさま
お久しブリヤート共和国です。

日記も仕事もおサボりしてました。
そして日記も仕事もお問い合わせを
いただいたのでちょっと書いてみます。
意外とみんな日記みてくれてて
嬉しく思ったので日記書こうかと!

¥(//∇//)¥

写メのとおり私は元気です!
あっ、前髪切りました!
なんか若くなってしまいました!
ツナも迷惑そうな顔してますが
元気にオカマ生活送ってます!
今日はお仕事行ってみました!
寝坊遅刻しましたけどね!!!
私が行った途端お店が
暇になってしまいました!!!
¥(//∇//)¥えへへ
少しずつ仕事行かねばね!

引きニートしてました
ねことずっとごろごろぐーぐー。
ちなみにブリヤート共和国は
ロシアのほうだったはず
おそろしあ

日記は続けて書いてゆきます
連絡くれた方々ありがとうです(^ ^)

つづく



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top