NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main a5a86c7b1752
最近フリーズドライの
食品にハマってます(^ω^)
フリーズドライの梅がゆが
最高に美味しくてやばし。
病人でもサバイバーでも
ないんですけどもね

フリーズドライ製法考えた人
本当にすごいと思う!
いやこれ結構真剣に!!!
なにがすごいって
梅がゆに入ってるミツバの香りが
ちゃーんとするっていう!
さらに栄養の成分も
あんまり変わらないという!

そしてお湯を注ぐだけ!
ここですよ!!!

最近仕事終わったりしたら
アニメ見ながらお湯を注ぎ
フリーズドライ食べてます。
フリーズドライしてます。

乾物も好きだけど
干物も好きなわけです。

ちなみにアニメは
東京ぐーるってやつ見てます。
めいさんオススメしてくれました。
まだ3話しか見てないです( ^ω^ )


今日はピザ食べました
一人ピザ(´・_・`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top