NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 29e4fa0e2085
ぐっどもうにんぐ。

深い眠りにつきすぎて
起きたら身体が痛かったです。

昨日のHB会の日の睡眠時間が
なんと2時間でした私です。

あ、HB会というのは
パンを作る機械の会とか
本塁の会というわけじゃないです。

B長のはっぴーばーすでー会です。


そうそう、それで睡眠時間が2時間…
眠すぎてお近くの薬局で
い、いちばん眠くなくなるやつうう(*_*)
と聞いたところこの怪しいドリンクが
出てきたので……美味しく飲みました…。

イラストほど目は覚めなかったけど
確かに眠気は飛んでた気がします。
なんかバタバタしてただけかも?

昨日は白滝いじめたり
きのこ奉行がたくさんいたり
愉快な日だったなあ

今日もお仕事がんばろー(^ω^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top