NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 1d1c31f8b28a
お疲れ様です(=_ヾ)

今日は私たちの大事なぽぴー!
あっ、
大事な部長のHB会でした!
HB=本当デブ会じゃないです¥(//∇//)¥
鉛筆の硬度でもないです

はっぴーばーすでー会\(^o^)/

色んな店舗集まりまして
色んなものを食らう会ですね。

ふぉーすぃーどぅんは
なんと ぶしゃぶしゃ〜(^ω^)

写メはね、なんか
シャブシャブ鍋を使った
寄せ鍋みたいになってますね。
でもバッチリ美味しかったです!

可愛い可愛いまゆちゃんが
眞露←読めなかったり(∩∀`*)
ヒ素の事件知らなかったり
お勉強会にもなりましたね。はい!

一生懸命働いて一緒に
キャビアを食べたいです!!!

そしてお写真上の素敵な襟元¥(//∇//)¥
可愛くお上品な、、めーさん¥(//∇//)¥
言いたいことストレートに
言ってくれる気持ちの良い人です!
お目目くりくり過ぎてもうね、、
<●><●>めぽ

もうはるちゃんとかね、
すぐはさんとかね、
それはお馴染みすぎてね(^ω^)
いっか(^ω^)

雫ちゃんはずっとモグモグタイムでした!
しゃぶしゃぶ好きなんだなあ、うんうん
今年のお誕生日には
しゃぶしゃぶ鍋あげよ…(^ω^)
あっ、ゴマだれとね!

↑だいたいこのメンツで
ひとテーブルでした。


あー、なんか書きたいこと
もっともっとあったけど寝ますね、
怪しいドリンクの効き目が
きれてきました…(-_-)zzz

お休みます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top