NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 9b0f92ea0ee3
おはようございます
そういえば初詣にて
おみくじひいてきたの忘れてました。
ツナの分と、私の分。
私もツナきちもだいきちー\(^o^)/

ツナのおみくじには
それらしいことがちゃーんと
書いてありました。



失物 出がたし 下にあり

ポンポンとか転がるおもちゃね、
無くしちゃったらね、
そりゃ下にありますよね。
テレビ台の下とかから出てくるやつね


相場 売れ 大利益あり

うん、やめてね
飼い主のもの売ろうとしないでね
お財布とか質屋持ってかれたら
たしかに儲かるかも知れないけどね、
やめようね


争事 時を待たねば勝てず

猫だからね
奇襲すればね、そりゃあね
誰にでも勝てますよねツナさん


転居 さわがぬ方がよし

引っ越し考えてもね
やっぱりツナを愛している
私の元が一番だということ!

\(^o^)/

なによりも二枚大吉引ける
私がすごいってーこと\(^o^)/




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top