NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 592c2e5d38b7
きゃ¥(//∇//)¥
ねこちゃんの前歯って
なんでこんな可愛いのかな!
¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥
とうもろこしの小さいツブ!
小さい犬歯も可愛いの¥(//∇//)¥

今日はセットの時間を
1時間見間違えました。
時間に余裕があったので
パックしてみたのですが
ツナが驚いてて可愛いでした(^ω^)

あまりにも背中丸めながら
毛を逆立ててるもんなので
パックしながら
ぬゔぉゔあららゔあすしゃー!
ってガニ股の小走りで迫ってみたら
ものすごい勢いで
変な走り方で逃げて行きました。

はあ、かわいい。
2回目は動じなかった。
2回目は私だと理解したようで。

お顔クンクンされました。
さて、今日は何食べようかな♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top