NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 09ea04f86e9b
Main fc45da6dcbbd
さりなちゃんの日記を見たので
日記更新更新!!

犬派のさりんてぃすが揺れている…!

そう猫に!!
我が家の新人、ツナくん( ´ ▽ ` )ノ

男の子で甘えん坊で大変。
抱っこしてくれーと鳴くのです。
みゃおう って( ´ ▽ ` )ノきゃわわ!

2枚目のはうちの子じゃないけど
可愛いのでどっかから拾いっ!

茶トラの靴下にゃんにゃんが
ほしかったけどツナが初対面で
とーーっても懐いてきたのです

腕にヒシッて抱きつくからさ…

はああ、かわいいかわいい

自分のしっぽ追いかけてて
私の手に辿りついてガブッ!

なんでよっ笑
子猫くんはまだまだおばかさん♪


さりなちゃんちのワンワンは
色々悲しいお話があるみたい…(^ν^)くす
くるくるくるくる

くるるるるる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top