NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

おもひで


 

 

湘南に住みたい

 

 


 

 

こんな怖い貼り紙が

 

あちこちにあったけどね!

 

この辺のおうちたちは

 

どれもめっちゃ立派

 

置いてある車はほとんど

 

ベンツかワーゲンでした

 

規制されてるの?

 

ってくらいほとんど。笑

 

湘南ナンバーってのがまたいい!

 

海近付くに連れて

 

すれ違う数が増えてきたサーファー

 

ぱっと見は買い物から

 

チャリで帰っておかんなんだけど

 

よく見たらウェットスーツきて

 

小脇に買い物籠じゃなくて

 

板抱えてるおばさまとか(笑)

 

本当もう、ぷらっと一波

 

乗ってきたよーみたいな(笑)

 

あそこ住みたいなあ…

 

 


 

 

おされなかへ

 

お外でティータイムとか優雅

 

 

 


 

 

 

って落ち。

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top