NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

お蕎麦屋さんにて


ねーーーー聞いてくれる?


おとうと蕎麦食べに行ってさ


わーい、蕎麦写真撮ろ〜ってしたの。


まさかのタイミングでiPhone壊れて


連写が鳴り止まなくてめっちゃ笑った。


カシャシャシャシャシャシャシャシャ!


あっ、ちょ!!!!壊れたっ!


て慌てて携帯座布団の上にぶん投げたよね


そんで座布団に埋めたよね。


周りの注目集めて本当恥ずかしかった。


蕎麦連写するやつおる?


食ったことないんかこいつ?みたいになるよね?


斜め前の卓にいた子どもの視線が忘れられない。


iPhoneも空気読んでくれ?


このタイミングで連写とまらない壊れ方はさ、


面白過ぎるから!!!!


思い出しただけでiPhone投げれる。


写真は慌てふためいて投げる瞬間だよね


しかしそんな壊れ方ある?



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top