NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

うおーん!


昨日ブログ書ーこう♪とか言ってたら

忙しくなって閉店まで書けなかった!

しゃしゃしゃんぱんで酔ったし!

暇だろってなめて空きっ腹で行くのは危険。

そーゆーときに限って、ほんとヽ( ´ー`)丿

そんで!!!

昨日はなんとあやはちゃんのLINEゲット

うぇへへ…(*゜∀゜*)

一緒にどうぶつの森する約束したもんね!!

あやはちゃんの島はリスとかネコとか

可愛いの集まるように願おう(^ω^)

とかいいながらゴリラ行けばいいとか思ってる

くす

で、ひなちゃんのLINEはいつ知れるのかな?

むん?ヽ( ´ー`)丿

可愛いこと言ってたから、ひなちゃん ( ˘ω˘ )


みんなでどうぶつの森楽しみだなー


どうぶつの森発売日はお仕事お休みいただいてます。


いいね!2

「いいね!」したユーザー

喋る鳥ひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top