NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

たまちゃん可愛い


皆さん心配のラインありがとうです( ; ; )

点滴し続けてきてようやく自分で

ごはん食べたり一緒に寝てくれるくらいに

体調は回復したよ( ; ; )

ただ、腎臓が1つもうダメになっていて

腎臓の70〜80パーセントが機能してません。

他の病気の予備軍っていうのもわかって

これからの腎臓のケアとか定期的な血液検査など

油断は絶対できない状態(*_*)

これからどうやって治療してくかとか

今日の点滴でお医者さんに相談です…


とりあえずは元気になったけど

もーー丸3日位ずっと泣いてた(*_*)

私はどーなってもいいから

たまちゃんもっと元気になってーー(;o;)


と、たまちゃん報告でした!


いいね!4

「いいね!」したユーザー

喋る鳥ひな(キラメキ)つだっちカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top