NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

海はいいねぃ




あたたかいミルクティが

美味しい季節になりました。


cmみたいなこと言ってみました


この前自販機で買ったミルクティ

ついコーヒー癖なのかなんなのか

しゃかしゃか振ってしまいました。

蓋に大きく振らないでください!

って書いてあるのに

しゃかしゃか振りました。

飲もうとしたらぶしゅああって

豪快にぶちまけスプリンクラーでした。

ありがとうございました。



人はのちにこれをミルクティの乱と呼ぶ事でしょう

いいね!3

「いいね!」したユーザー

喋る鳥ゆきだるま。名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top