NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

懐かしい


某そば屋さんにて。

おばあちゃんちに
魚の飾るやつ?あった!!

この温度計と湿度計ダブルも!

なんかなつかしーー!!!
ってなったよヽ( ´ー`)丿


田舎道走るとたくさん
ハウスあるけど
じーちゃんちにあったハウスに
入るの楽しかったなーって思います。

成長してく野菜みるのも
新鮮出来たてのあったかいトマトを
もぎって服で拭いて食べたり。

あの頃はそんなに虫も嫌いじゃなく。

よく触りたがりな私は
ちょすな!て言われてたけど(‾▽‾)

※じーにゃん農家じゃなかったのに
野菜のクオリティ高すぎた

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top